ファ

 

【ダブル】日本代表決定大会

6/29幕張メッセで行われた日本代表決定大会に参加してきました

 

f:id:funkymisono:20140506213951p:plainf:id:funkymisono:20140506213942p:plainf:id:funkymisono:20140701002916p:plain

f:id:funkymisono:20140407084117p:plainf:id:funkymisono:20140113224739p:plainf:id:funkymisono:20140407084210p:plain

 

むーさん アンニュイさん ヒロさんのグループ

1戦目vsむーさん 0-1 負け

初戦から苦手なクチート入りで頭真っ白になる

勝負に出なければいけない場面でチキって負け 


2戦目vsアンニュイさん 2-1 勝ち

ほぼ勝ち確だと思ってた場面で保険シャドボをマンダ(チョッキ)に耐えられて怪しくなるがなんとかギリギリTOD勝ち


この時点で自分が予選抜けするには次の試合に4-0か3-0で勝利し、尚且つむーさんが0-2か0-1で負けるという非常に厳しい条件に()


3戦目vsヒロさん 3-0 勝ち

初手で爆アドをとってそのまま順当に苦手なクチートも保険ガルドで倒し3-0勝ち


しかしむーさんが3戦目に勝ってしまったためむーさんが全勝で予選抜けという結果に...

ということで、グループ2位で終わりました。

最後までワンチャンス掴もうと善処しましたが、あと一歩届かずでした。

かなり自信のあった構築なだけに非常に残念です。

応援してくださった方々、調整に付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました。

この悔しさは来月の現地LCQで必ず晴らします。