ファ

 

【カロスダブル】2014世界大会LCQ使用構築~二枚妖精竜ダブル威嚇電磁波鬼火コントロール~【PT】

WCS2014のラストチャレンジに参加してきました。 そこで使用したパーティを公開します。 結果はベスト64でじゃれつくを大事な場面で何回も外し、敗退してしまったものの、自分の中でのカロスダブルの結論ともいえるパーティを完成させられることができたと思…

選出シミュレーション用構築サンプル

【ダブル】日本代表決定大会

6/29幕張メッセで行われた日本代表決定大会に参加してきました むーさん アンニュイさん ヒロさんのグループ1戦目vsむーさん 0-1 負け初戦から苦手なクチート入りで頭真っ白になる勝負に出なければいけない場面でチキって負け 2戦目vsアンニュイさん 2-1 勝…

ジャパンカップ2014【ダブル】※5/9追記

ジャパンカップおつかれさまでした。 2ロムで参加しました。 「エリーチカ」と「いくのえみる」に当たった方、対戦ありがとうございました。 いくのえみる使用パーティ 最終レート1813 18位 羽休めもち2体、こうごうせい持ち1体という、非常に耐久力のあ…

ファミ通カップ結果【ダブル】

サブロム結果 0勝80敗 レート0 二度とメガルカリオなんて使いません^^

【オフレポ】第12回てんのめぐみオフ【ダブル】

予選5-2で直接対決の結果3位で予選落ち。 午前4-0で「これはもらったやろ〜」って慢心してたらまさかの予選落ちむっちゃ萎えたァァァァ ただ構築に手応えありなのでまあよしとしましょう 二次会のもんじゃと三次会のカラオケ(半分寝てた)楽しかった。 ジャ…