ファ

 

ジャパンカップ2014【ダブル】※5/9追記

ジャパンカップおつかれさまでした。

2ロムで参加しました。

「エリーチカ」と「いくのえみる」に当たった方、対戦ありがとうございました。

 

いくのえみる使用パーティ 最終レート1813 18位

f:id:funkymisono:20140427010255p:plainf:id:funkymisono:20140506213951p:plainf:id:funkymisono:20140506213942p:plain

f:id:funkymisono:20140506213946p:plain f:id:funkymisono:20140506213933p:plain f:id:funkymisono:20140407084117p:plain

 

羽休めもち2体、こうごうせい持ち1体という、非常に耐久力のあるパーティ。

僕が最も信頼してるパーティメーカー、のしん君が作ってくれた構築です。

彼もこのパーティを使用して1832の3位に入賞しています!すごい!!

25-20 1600くらいのときから、一度も負けずに16連勝して

41-20の1813で終わりました。

 

エリーチカ使用パーティ 最終レート1600前半くらい(?)

f:id:funkymisono:20140506213925p:plainf:id:funkymisono:20140506213955p:plainf:id:funkymisono:20140506213937p:plain

f:id:funkymisono:20140407084117p:plainf:id:funkymisono:20140113224755p:plainf:id:funkymisono:20140506213928p:plain

 

パーティ自体はなかなか面白い動きができたものの、いまいち結果が奮わず。

1700台をうろうろしながら、最後には身内にレートを配る機械と化しました。

カバルドンプクリンはとても面白いポケモンだなと感じました。

 

ジャパンカップ参加されたみなさま、おつかれさまでした。

代表決定戦参加される皆様よろしくお願い致します!